ユーザータグ : REVの記事 (1/1)



88,000円のEA(REV TRADER Pro )の実力はいかに 2

運用開始2日目、ライブアカウントがNZD/USDでエントリーしました。
しかし、わたしの方はエントリーしませんでした。
即サポートにまたしてもトホホな英語で問い合わせました。
今回は日本語訳つきです。

I have some question.

1.Your LIVE account entry short position of NZD/USD at 01.05.2015 19:10.
But my account don't entry.
My account spread is bigger than your account.
Would that be due to spread of value?
 
2.Otherwise is my account setting incorrect?
I change only 3 trades max as shown in TEXT file.
I don't have the other changes SET file.

3.How much money do I need to trade all pairs at 0.1 lots?

4.Would be possible refund if my trades match your live account?

I need your help to say.

どないなっとんぞ!

お前の口座ではSHORTしてるのにわしのほうはしてへんがな!
スプレッドがこっちのが広いからけ?

それとも、わしのセッティングが間違ってるとでも言いたいんか!
いわれたようにセッティングは変えてへんぞ。

で、証拠金は何ぼいんねん。説明書に書いてないがな!

フォワードと一致せぇへんのやったら金返してくれるんやろうな!

何とかいいやがれ!コノヤロー!

で今日は回答待ちですね。

そう、夕方AUD/USDで当方初エントリーしました。
フォワードと一致しています。
+25.4pipsで302円のプラスとなりました。

88,000円のEA(REV TRADER Pro )の実力はいかに 1

先日問い合わせた件ですが、トホホな英語にも関わらずサポートからそれなりの返信がありました。

Load SET files provided, do 3 trades max as shown in TEXT file. Back test isn't accurate always because of how it trades, but your trades will match my live account if setup right.

お世話になりますとか、問い合わせありがとうございます的なあいさつは無いんですね。
これは日本人特有の文化なんでしょうか?

文章が短いので自力で訳してみました。

SETファイル(PRESETファイル)をロードして、テキストファイルに示したように最大トレード数(maxポジション)を3つにしなさい。
バックテストはトレードのやり方にもより必ずしも正確ではありません。
しかし、正しくセットアップされていればあなたのトレードは私のライブアカウントと一致するでしょう。

ほんまかいな!
本当に知りたかったのはなぜバックテストと一致しないかだったのですが・・・

訳のおおすじは間違っていないと思いますので、サポートを信用してリアル運用を開始しました。
デモでも良かったのですが、ガチリアルがモットーなのでリアルにこだわりました。
もちろん最低ロットの0.01(1k)ですが・・・

で、今日から運用開始しましたが、どの通貨もいまのところトレードしていません。
トレードしたらまたアップします。

88,000円のEA買っちゃいました!

年始からガンガン稼いでいただいてもらおうと
REV TRADER Pro を購入したわけですが、
$697の88,000円は高いですね!

早速インストールしてバックテストをしたのですが・・・・
かなりの右肩下がり orz

バックテストをこちらにアップしようと思っていたのですが、
お見せできる代物ではありません。
★4個の評価をしてお奨めしていますが、修正が必要かもしれません。

で、何かの間違いではないかとサポートに問い合わせしました。
トホホな英語で・・・

specification of REV Trader Pro

I have purchased REV Trader Pro.
I've conducted a back test did not match the forward test.
Is it a specification of REV Trader Pro?
Or is my configuration incorrect?
I have a back test by default configuration.
Is there a way to match the back test and forward test?
This is the anxiety is to run real at the present time.

I need your help to say

さて、聞きたい回答が帰ってくるのかな?

REV TRADER proの特徴

プロバイダフォワードテスト


通貨ペア : NZD/USD, GBP/USD, AUD/USDF, EUR/USD
取引スタイル : 逆張りのトレンドタイプ(デイトレ)
最大ポジション数 : 3
使用時間足 : H1
最大ストップロス : コメント欄に別途記載
テイクプロフィット : 20~60pips(トレーリングストップ)
価格 : $697
お薦め度 : ★★★★☆

プロバイダHP

http://www.revtraderpro.com/


コメント
まずはストップロスですが通貨ごとに異なるようです。
EUR/USD 90pips
GBP/USD 55pips
AUD/USD 150pips
NZD/USD 120pips
AUD/USDに関してはいままでストップにかかったことはないようです。

トレードスタイルはトレンドタイプで、D1チャートでトレンドの向きを判断しH1チャートでシグナル発生、長期トレンドに乗っているならエントリー、そうでない場合はスルーするようになっているようです。

トレード頻度は年間で400回程度なので平均2ポジション程度をもつとすると2日に1回程度のエントリーとなりそうです。

リスクをとっているとはいえgainはすごいですね。
損益曲線も悪くありません。
損益比約1:1で勝率70%強も目をみはるところです。

高価である点が最大の難点かもしれません。
円安の今80,000円以上になりますね。

Keltonaer proより後発でリリースされたらしいので、こちらの方が良い可能性もありますので現時点で来年導入の大型新人の最有力候補です。

ということで2015/1/03に購入しました。
導入に不安のある方はご相談のメールください。
