KeltnerPROの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keltner PROの特徴

プロバイダフォワードテスト


通貨ペア : NZD/USD, GBP/USD, AUD/USD, USD/CHF, EUR/USD
取引スタイル : トレンドフォロー(スキャルピング~デイトレ)
最大ポジション数 : 3 or 4(推定)
使用時間足 : M5 or M15
最大ストップロス : 20~30pips(不明)
テイクプロフィット : 20~60pips
価格 : $499(キャンペーン価格)
お薦め度 : ★★★☆☆

プロバイダHP
http://www.keltnerpro.com/


コメント
大型新人として購入を検討しているひとつですが不明な点がたくさんあります。
私が購入を検討し始めてからの成績が伸び悩んでいるのが手を出しづらい点でもあります。

取引履歴から最大ポジションは3or4と考えているのですが、実際にはもっと多い設定なのかもしれません。
ストップロスに関しても不明で現時点(2014/12/22)では20~30pipsで切っていますが、実際には設定があり今まで到達したことがないのかもしれません。
TPに関してはトレーリングで利益を伸ばす設定と思われます。

ケルトナーチャネルを利用しているとのことですが・・・
すみません!ケルトナーチャネルって解りません。勉強不足ですね。
シカゴ穀物貿易業者のChester W. Keltnerによって紹介されたテクニカル指標らしいです。

平均勝 38pips / 平均負 24pips / 勝率 54% / PF 1.52
損小利大で勝率50%以上でまずまずの成績と考えます。

トレード頻度は10ヶ月で250回程度なので1日1回程度となりますが、
複数のポジションを持つことから2~3日に1回程度のエントリーとなりそうです。

フォワードテストではかなりのリスクをとったロット設定となっています。
説明書の推奨証拠金の記載が気になります。
少なくともリアル運用するのであれば下げての運用になりますね。

価格がキャンペーン価格で$499は高いですね。
通常だとなんと$999、ビツクリです。
円安の今、手が出ない価格です。

もし購入したら詳細をアップさせていただきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。