スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BandCross3の利確スルーでタイムアウトクローズ

2/19に買エントリーして逆行、ナンピンをいれてさらに逆行・・・
結構絶望的なポジションになっていたのですが、そこは神がかっているBandCross3!
ギリシャ破綻が回避されユーロが買い戻され急浮上。
土曜日の朝4:00すぎでしょうか、奇跡の復活をしていました。

でここからですね、普通というかいつもなら利益確定決済をするのですが・・・
今回はなぜかスルーしてしまいました。

うーん・・・結局タイムアウトクローズでDDとなってしまいました。

何故利確しなかったのか気になってコミュニティをのぞくと、
作者のBandCrossさんのコメントを見つけました。

私は4時半ごろ目が覚めてしまい損益がプラスになっていることにも驚いたのですが、それにもまして約定メールがひとつも無いことにもっと驚きました。何らかのバグかと思いMT4をチェックしたのですが条件が成立していないということで安心したような残念なような複雑な感じでした。最大のチャンスは4時35分でクローズが1.1408ぐらいを超えていれば決済したはずでした。

ふむふむ、納得!
残念ですが。
条件が成立していないのなら仕方ありません。

ナンピンを入れた場合1枚目に対して利益がでれば確定決済というシンプルな条件でも良い気がしますが・・・
それはおそらく素人考えなんでしょうね。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。