スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救世主となるEA登場!一発逆転です!

一発逆転です!とタイトルに書いてはみたものの
そんな簡単に一発逆転できる世界ではありません。
それは皆さんもよく解っていることだと思います。
逆正弦定理ってやつですね。

REV Trader ProのGBP/USD停止勧告は無視しようとも考えたのですが・・・
素直に従ったほうがよいと判断しました。

そして新たなる作戦は、
まず、EAのリストラ!

Bandcross3をとも思ったのですが、短期間で判断するのもどうかということで
Bandcross3は来週からロットを下げることにします。

Noah's mini USD/JPYはリストラではありませんが様子見ということで一旦補欠となります。
Earth robotはリストラです。
最近の成績はそれほど悪くありませんが、性格に合わないところがありまして・・・

Forex Solidをどうしようか考えているところです。
今まで貢献してきてくれているEAではありますが、
取引スタイルからしてLogic1は性に合いません。

そして救世主として採用予定なのは先日公開したブログの4つの中にはありません。
ずっと気になっていたEAですが、最近周囲のブロガーが取り上げたこともあって採用方向です。

自分の好みのタイプというのが決定的な理由ですかね。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。