スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い人物を見つけました!維新の介さんです!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
維新の介さんの紹介です。

維新の介(いしんのすけ)

大阪在住の専業トレーダー。
独自のテクニカル分析理論に定評があり、とにかく「負けない」トレードを得意とする。
デイトレード中心で、この3年ほど1日単位での負けはほとんど記憶にない。
個人トレーダーとして雑誌紹介、講師依頼等多数。

なんでも月収50万円らしいです。

1日単位で負けが記憶にない、講師依頼等多数のわりに月収少なくないですか?

記憶にないだけで負けてたりして・・・
痛いですね!

周りにも競馬で勝ったときのことばかり話するおじさんいませんか?

維新の介さんは”大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術”という著書を出しています。

さわりの部分を動画で解説しているHPがあったので暇つぶしに見てみました。

極々当然のことを解説していました。
著書にも至極当然のことが書かれているのでしょう。

私なら絶対に買いません!!!

販売サイトは多くなさそうなのでねずみ講ではないと思います。


で、どこが凄い人物なんだ?
1.顔出ししていること
2.微妙な価格設定にしていること
3.返金保障を設けていること

1に関してはあっぱれです!本人であれば。
2,3に関しては価格設定1980円(特別価格)の絶妙さ、凄いです。
察するに内容は980円程度以下のものだと思いますが、返金手続きの煩わしさを考慮すると返品しない価格設定です。

見事に大衆心理を利用して利益を上げているように思えます。

維新の介さんの著書を紹介しているのはインベストメントカレッジ。
その会社の投資顧問助言登録をした内閣府沖縄総合事務局長。

ひとこと物申す!



維新の介さん
インベストメントカレッジさん
内閣府沖縄総合事務局長さん







JAROに申し入れしましょうかねぇ。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。