残念ながら引退した★なしEA達

Aznable++ (ドル/円)
EA作成者オフィサムさんに問い合わせしたのですが返信がなかったので稼動停止としました。
このEAなんと¥90,515なんです。
そんな高価なものを簡単に諦めるのは勇気が要りますが・・・
AVAトレードの新規口座開設キャンペーンで頂いたものなのです。
AVAトレードはスプレッドが広いことから完全撤退しました。
撤退後もなかずとばずの成績です。

Tomo_BigBreak2
こちらもFXTFの新規口座開設キャンペーンで頂いたものです。
バックテストだけだとなかなか優秀なEAだと思っていましたが、実際に運用してみると・・・
T/P10に対してS/L55とかなり利小損大。
そしてストレスに感じたのはリスクにさらされているにも関わらず内部ロジックで損切りしてくれないところでした。
T/Pに達するかS/Lに達するかサイコロ博打のような感覚でした。
FXTFはなかなか良いブローカーだと思うのですが、最小ロットが1万通貨ということで完全撤退しました。
撤退後の成績は揮っていないようです。

Brain scal
24,800円で購入したにもかかわらず2014/11をもって稼動停止としました。
EAのロジック自体に問題はありませんでしたが・・・
ブローカーを含めた諸事情で稼動停止です。
正直、悔しいです!
時期がきたらこちらで諸事情を記載します。

SmartScorpion
Star Tail Catcher

Forex.comの新規口座開設キャンペーンで頂いたものですが、
ほぼ未稼働のまま稼動停止にしました。
どちらだったか覚えていませんが、指値注文をアホのようにいれて鬱陶しく稼動停止にしました。
テラス提供のEAということでお薦めできません。

SonicMeteor
Key_of_Tower
Motion9

3つまとめて・・・さすがテラス提供のEAです。
バックテストすら、ろくに動かないポンコツなので稼動停止というより未稼働です。
時間の無駄だと思いますが、怖いもの見たさで動かしたい方は自己責任でどうぞ。

コメント


管理者のみに表示