REV TRADER proの特徴

プロバイダフォワードテスト


通貨ペア : NZD/USD, GBP/USD, AUD/USDF, EUR/USD
取引スタイル : 逆張りのトレンドタイプ(デイトレ)
最大ポジション数 : 3
使用時間足 : H1
最大ストップロス : コメント欄に別途記載
テイクプロフィット : 20~60pips(トレーリングストップ)
価格 : $697
お薦め度 : ★★★★☆

プロバイダHP

http://www.revtraderpro.com/


コメント
まずはストップロスですが通貨ごとに異なるようです。
EUR/USD 90pips
GBP/USD 55pips
AUD/USD 150pips
NZD/USD 120pips
AUD/USDに関してはいままでストップにかかったことはないようです。

トレードスタイルはトレンドタイプで、D1チャートでトレンドの向きを判断しH1チャートでシグナル発生、長期トレンドに乗っているならエントリー、そうでない場合はスルーするようになっているようです。

トレード頻度は年間で400回程度なので平均2ポジション程度をもつとすると2日に1回程度のエントリーとなりそうです。

リスクをとっているとはいえgainはすごいですね。
損益曲線も悪くありません。
損益比約1:1で勝率70%強も目をみはるところです。

高価である点が最大の難点かもしれません。
円安の今80,000円以上になりますね。

Keltonaer proより後発でリリースされたらしいので、こちらの方が良い可能性もありますので現時点で来年導入の大型新人の最有力候補です。

ということで2015/1/03に購入しました。
導入に不安のある方はご相談のメールください。

コメント


管理者のみに表示