88,000円のEA(REV TRADER Pro )の実力はいかに 1

先日問い合わせた件ですが、トホホな英語にも関わらずサポートからそれなりの返信がありました。

Load SET files provided, do 3 trades max as shown in TEXT file. Back test isn't accurate always because of how it trades, but your trades will match my live account if setup right.

お世話になりますとか、問い合わせありがとうございます的なあいさつは無いんですね。
これは日本人特有の文化なんでしょうか?

文章が短いので自力で訳してみました。

SETファイル(PRESETファイル)をロードして、テキストファイルに示したように最大トレード数(maxポジション)を3つにしなさい。
バックテストはトレードのやり方にもより必ずしも正確ではありません。
しかし、正しくセットアップされていればあなたのトレードは私のライブアカウントと一致するでしょう。

ほんまかいな!
本当に知りたかったのはなぜバックテストと一致しないかだったのですが・・・

訳のおおすじは間違っていないと思いますので、サポートを信用してリアル運用を開始しました。
デモでも良かったのですが、ガチリアルがモットーなのでリアルにこだわりました。
もちろん最低ロットの0.01(1k)ですが・・・

で、今日から運用開始しましたが、どの通貨もいまのところトレードしていません。
トレードしたらまたアップします。

コメント


管理者のみに表示