スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン口座の引越し先の検討中です

皆さんご存知のとおりアルパリが破綻してしまいました。

正直こんなことが起きることなんて想定外でした。
私のメイン口座はアルパリでサブ口座には1円しか入っていません。
かなりあせりつつメイン口座の引越し準備をしています。
即、出金だけはして欲しいです。

お奨めブローカーには日本のブローカーしか書いていませんが、今回ばかりは海外進出をしないといけないと考えています。
理由はシンプルです。
1.資金繰りの関係で口座はひとつにしたい
2.使用しているEAの通常のパフォーマンスが得たい

2つの条件を満たすブローカーは日本にはありません!
正確に言うとYJFXがあるのですが、今年の3/31でMT4撤退を表明しているブローカーに引っ越す気にはなりませんよね。

主力であるSCH-Trend Systemが日足5本にしか対応していないのが痛いところです。
OANDAは確か日足5本に変更になっていたと思いますが、両建が出来ません。

海外ブローカーは山ほどあるので探すのが大変ですね。
とりあえず、キプロス、マルタ、モーリシャスがどこなのか調べようと思います。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。